眠れない

眠れない。

5時41分。眠れない。
布団入ったのは2時32分。
どうしたものか。

初投稿のブログ?がこれだ。誰も読んでないただの備忘録となっていくのであろう。

明日から学校だ。
端的に言うと死にたい。
早起きが嫌いだ。学ぶことは好きだが授業は嫌いだ。もう半年もせずに就職活動が迫っている。早く就職を決めたい反面、半生を共にする職を決めると思うと人生のY字路(いや、もっと多岐に繋がる道)の前にいるのである。吐露してしまうと何もかもだるい。「クズ」に見えていた「ニート」や「フリーター」になりたい。今では彼らもなぜだか「クズ」には見えないし、いい歳こいて色々悩んでるんだろうなと同情してしまう。よくない。

早く目標を掲げ、その目標にむかって邁進するようにいきていくのだ。

ちょっと眠気がやっときた。
母の怒号で起こされるのは7時半。
それまで束の間の睡眠である💤

さよなら処女ブログ。さよなら1/11日の僕。